エステナードソニックmomo

 

エステナードソニックmomo※980円美顔器を実際に使ってみました。かわいいピンクの【エステナードソニックMOMO】☆

 

あの紗栄子さんや、読モ愛用で話題の980円美顔器エステナードソニックが、かわいくパワーアップして新登場!

 

18金、3Dヘッドで肌にやさしく、超フィット!薬用のオールインワンジェルで時短&経済的ホームエステ!

 

>>>詳細はこちら

 

【エステナードソニックMOMO】のすごいところは?

 

エステナードソニックmomo※980円美顔器を実際に使ってみました。
まずは価格です。45000円相当の美顔器、そして8800円相当のホワイトソニックジェルあわせて
980円という驚きの金額で美肌ゲットできるんですよ。

 

 

値段が安いだけで安いだけの効果ではありません!

 

肌に優しい18金ヘッドで肌にもフィットしやすい3Dヘッド

5MHz 500万回/毎秒の超音波なのに家庭用美顔器

イオンクレンジングで毛穴すっきり

スキンセンサーで肌を感知、肌にちょうどいいケアをしてくれます

ホワイトソニックジェルが薬用なので肌にも優しい

 

部位ごとにスキンセンサーが感知して肌の水分に応じて出力を調整、
だからこそ肌に完璧なケアができるんです。

 

 

エステナードソニックMOMOの動画はこちら

 

 

実際に使ってみました。

 

エステナードソニックmomo※980円美顔器を実際に使ってみました。
まずは持ちやすさ。
フラットなので手で握りやすい形になってます。
ちゃんと操作ができているか確認音もでるし液晶モニターまでついてます。

 

薬用のホワイトソニックジェルは透明肌を目指すにはぴったりのプラセンタが配合です!
美白美容液もいりません。肌にうまーく浸透してくれるので、お肌のハリもできて乳液を使ったようなもっちもちに生まれ変わったんです。

 

一週間に2回、自分の空いた時間に使うことで今では肌も若々なりました。
お友達に自慢しちゃいました。もう手放せない一本です!